2010年02月11日

千田さん調教師試験合格♪

ず〜っとブログ更新をお休みしていましたがやっと待ちに待った日が来ましたexclamation×2
千田元騎手(現調教助手)が10日に発表された調教師試験に合格されましたるんるん
おめでとうございますバー

いや〜、実にめでたいわーい(嬉しい顔)

開業は来年のよう?(実はよくわかっていない)なので来年が楽しみです。
今から言っていると鬼に爆笑されそうですがたらーっ(汗)

来年からは千田厩舎応援ブログとして更新していこうかなと思います。
posted by サマー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

千田騎手引退

約1年ぶりの更新です。
最近は馬券も予想もほとんどご無沙汰で更新ネタがなく開店休業中でした。
がJRAから千田騎手が11月20日付けで引退をしたと言う発表がありましたので久々に更新。

近頃は騎乗も少なくJRAの騎乗予定の欄が真っ白ばかりで寂しい気がしていました…。
こういう日がいつか来るとは思っていましたがとうとうといった気もします。
今後は藤岡健一厩舎で調教助手となる予定だそうです。
調教助手となっても頑張って欲しいです。




次は千田輝彦厩舎ができてくれるとうれしいです。
その日を静かに待っていたいと思います。

生涯成績はこちら↓


続きを読む
posted by サマー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

久しぶりの更新です

非常に久しぶりの更新です。
最近競馬にあまり興味がなくなってきて競馬自体ほとんど見ていない状態(大汗)なため更新していませんでした。
というか更新しようがなくてたらーっ(汗)

元々好きな馬や騎手を応援するというスタイルで競馬に親しんでいたのですが今は好きな馬は引退し千田騎手も騎乗数がバッド(下向き矢印)で…。

それでも競馬週刊誌は読んでいるので全く興味がないわけではないともいえるんですが(どっちなんだよたらーっ(汗)

そういう状態にもかかわらず某POGには参加していましてたらーっ(汗)たまたま朝日フューチュリティSにPOGの馬が出走したので久しぶりに馬券を購入。

その馬とは3着に入ったキャプテントゥーレ号。
いつものように単複勝負(というか応援馬券かな?)したら複勝が当たってくれましたわーい(嬉しい顔)

POG馬なので予想した訳ではないですが中ってくれるのはうれしいですわーい(嬉しい顔)


え〜、私がこういう調子なのでたぶんこのブログは今年の更新はこれで終わり(の予定)です。
来年以降も気が向いたら更新程度だと思いますたらーっ(汗)

posted by サマー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

安田記念の予想

このレースって苦手なんでテキトーに。

よくわかんない外国馬が激走しそうな気もしますが。

単勝 2 3000円
複勝 2 7000円

で。
posted by サマー at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

やっちゃった…

今日のヴィクトリアマイル、バタバタしていてブログの更新を忘れていました…。

実は本命、コイウタだったんでもうかなりショックです…もうやだ〜(悲しい顔)

この馬、人気になるとグッド(上向き矢印)走らないバッド(下向き矢印)けど人気がないバッド(下向き矢印)と走る馬グッド(上向き矢印)

で、今回は人気がなく(12番人気)体調はいい(らしい)のでねらい目だなと。

どうして更新忘れた時に穴が来るのかしら??ダッシュ(走り出すさま)
posted by サマー at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

NHKマイルCの予想

今週も難しいです…。

どの馬も差がないように感じます。

ってことでやっぱり今週も適当予想にしました。

単勝 3 3000円
複勝 3 7000円

で。
posted by サマー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

5月5日の予定

今週も一鞍です。

なかなか騎乗数は増えませんがここは辛抱の時でしょうか?

5月5日(土)
新潟3R
シャリバンメイツ 藤原英昭厩舎
posted by サマー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 千田騎手の今週の騎乗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

天皇賞の結果

やった〜、中りましたexclamation×2

サムソン、最後は際どかったですが勝ちましたグッド(上向き矢印)

単勝 6 3000円 →13500円
複勝 6 7000円 →15400円

合計 28900円

回収率 298%

今までの回収率 185%(予想3レース中的中2レース)
posted by サマー at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月29日の結果

今週は残念な結果でした…。

ブービーでしたか…。

4月29日(日)
東京11R
7枠13番 クィーンスプマンテ 小島茂之厩舎
17着(10番人気)
posted by サマー at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 千田騎手の今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天皇賞の予想

今週は天皇賞なので適当に予想してみました。

単勝 6 3000円
複勝 6 7000円

で。
posted by サマー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

